2024年4月6日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月6日のエネルギーは”9”

そして今日の課題になる数字は”18”

 

9が表すエネルギーは

全てを許し、手放し、統合、リセット

つまり明日へ未来へ繋いでいくエネルギー

 

18が表す今日の課題は

本心はどう思っている?

自分の心の声に耳を傾け、本音を整理整頓

 

今日、意識するといいことは

人に、周りにあわせることも大切なこと

だけど、今日は自分の本音に耳を傾けて

「本当はどうしたい?」を自分に問いかけてみて

色んな想いが出てきても大丈夫!

一つずつ整理してできることから

自分の本心を叶えてあげたら

きっと毎日輝く自分になれると思うよ。