2024年4月12日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月12日のエネルギーは”6”

そして今日の課題になる数字は”15”

 

6が表すエネルギーは

調和とバランス、美と創造を象徴する愛の数字

6の形はお腹に赤ちゃんを抱く母を表しており

お腹の赤ちゃんを守るイメージのエネルギー

 

15が表す今日の課題は

自分軸で自分の魅力を恐れずに

発信していくこと

 

今日、意識するといいことは

もし迷ったり自信がないと感じたら

自分をほめて・労って自分軸に戻る

を意識してみて

周りの人で自信を失っていたら

同じようにほめて・労ってみて

今日はご自身の愛と魅力を恐れずに

自分にも周りにも発信してみよう。