2024年5月7日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年5月7日のエネルギーは”2”

そして今日の課題になる数字は”20”

 

2が表すエネルギーは

慈愛にあふれたサブリーダー的なエネルギー

 

20が表す今日の課題は

受取ったインスピレーションを人に伝えること

 

今日、意識するといいことは

優しい月光の様に穏やかで控えめな日です。

誰かをサポートするような協調性と共感力、

受容性のエネルギーが高く誰かのためにを

意図していると閃きも受け取りやすいですよ。

受取った閃きはご自身のやりやすい方法で

表現してみて、みんながより良くなることに

喜びを感じるエネルギーの日ですよ。