2024年5月9日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年5月9日のエネルギーは”4”

そして今日の課題になる数字は”0”

 

4が表すエネルギーは

着実に計画をやり遂げられるエネルギー

 

0が表す今日の課題は

制限をかけず自由であること

 

今日、意識するといいことは

誠実でまじめに努力したり責任をもって

積み上げるエネルギーの日です。

優先順位や的確な判断もできそうですよ。

ただ、過去の成功体験や常識に縛られて

”こうあるべき”が出てきたら方法も可能性も

無限にあるを意識してみて。制限が外れると

今まで以上に楽に進めるかもしれませんよ。