2024年4月9日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月9日のエネルギーは”3”

そして今日の課題になる数字は”21”

 

3が表すエネルギーは

三位一体、三種の神器等の調和と安定の中に

変化の可能性が内在するエネルギー

 

21が表す今日の課題は

バランスを整え俯瞰して全体を見る

一段高い所から全体の調和に貢献する

 

今日、意識するといいことは

もし、何か上手くいかないなぁとか

バランスが乱れているなぁって

感じることがあったら少しそこから

離れて俯瞰して全体を眺めてみて

全体がなんとなく見えたら

調和と安定の中に戻って来れるよ。