2024年4月10日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月10日のエネルギーは”4”

そして今日の課題になる数字は”13”

 

4が表すエネルギーは

東西南北、春夏秋冬など、現実世界の象徴

4つの脚、4輪など安定のエネルギー

 

13が表す今日の課題は

不要なものは手放し前進し続ける

シンプルにそしてはっきりとしている

 

今日、意識するといいことは

今日はこれをする!!と決めて

自分のエネルギーを集中させてみて

自然と周りからのサポートも入りそう

集中する妨げになる物事は

今日は勇気を出して一旦手放してみて

きっと思っていたよりも簡単に

サポートも成果も上がっているかも。