2024年4月14日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月14日のエネルギーは”8”

そして今日の課題になる数字は”17”

 

8が表すエネルギーは

物質と精神など相反する

2つの世界の統合と均衡

エネルギーを増幅・拡大するイメージ

 

17が表す今日の課題は

調和をとり献身的に

愛を与えていくこと

 

今日、意識するといいことは

自分だけで進めることは直感に従い

次々と決めて進んでいって大丈夫

周りで悩んだり落ち込んでいる人がいたら

優しく寄り添い凝り固まった思考や

執着から解き放ってあげて下さい

自分の思い込みや執着を

手放すのもいいですよ。