2024年4月27日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月27日のエネルギーは”3”

そして今日の課題になる数字は”21”

 

3が表すエネルギーは

調和と安定の中に変化の可能性が内在するエネルギー

 

21が表す今日の課題は

バランスを整え俯瞰して全体を見る観点を持つ

 

今日、意識するといいことは

天真爛漫で自由な本質があり楽しい事には

もの凄く集中できる日です。

気分が安定しなかったりストレスを感じる時は

自分に向けていた視点を少し高い場所から

全体を見るかのように意識して切替えてみて。

視点が変わると見えるものも変わってきますよ。