2024年4月20日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月20日のエネルギーは”5”

そして今日の課題になる数字は”14”

 

5が表すエネルギーは

お互いを助け合ったり抑制しあったり

することでバランスを保つのエネルギー

 

14が表す今日の課題は

人の持つ傷を癒し心のバランスを整えていく

 

今日、意識するといいことは

もし、過去の傷やトラウマがうずいてきてしまったら

20年後の自分、又は80歳の自分を想像してみて

きっとあなたは「全部必要、全部必然、

上手くいくから大丈夫!」って言っている。

何が起きていても大丈夫、安心して、

ネガティブなことはあなたを成長させる

きっかけになっているはずですよ。