2024年4月21日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月21日のエネルギーは”6”

そして今日の課題になる数字は”15”

 

6が表すエネルギーは

バランスを整え丸く収めるエネルギー

 

15が表す今日の課題は

強い自分軸でカリスマ性を磨き輝かせること

 

今日、意識するといいことは

もし、みんなの意見を聞いてまとまらなく

なっていたら目的が何であったか明確にし

周りの意見に惑わされずに発信してみて。

同じ目的に向かっている方たちなら

きっと方向性が定まりますよ。

ご自身のことであれば周りの意見よりも

「私はどうしたい?」って聞いてみて。