2024年4月22日 毎日を輝かせるヒント

今日という日のエネルギーを活かすためのヒントを

数秘(統計)を活用して読み解きお伝えします。

 

今日をどんな風に過ごそうか?って

悩んだ時に活用していただけると嬉しいです。

 

2024年4月22日のエネルギーは”7”

そして今日の課題になる数字は”16”

 

7が表すエネルギーは

一つの周期の終わりのエネルギー

群れず、独自のスタイルを確立する厳しさを持つ

 

16が表す今日の課題は

情熱を惜しみなく注ぎ時間をかけて形を成す

 

今日、意識するといいことは

もしかしたら周りと意見の違いが出てくる

そんな場面も出てくるかもしれないけど

人は人、自分は自分でいい。

自分の本心は自分で守り自分には嘘はつかない

自分の意志を持ち進んでみて。

自分の心を守ることは必ずしも誰かと対立する

ことではないから安心して。ただ守るだけ。